Cafe de ほっこり( ´艸`)

slow life・・・これが1番合っているかもね。携帯からはアーカイブを見ながらのほうがgood!

移転のお知らせ

2009-05-01 | Afternoon Teaはいかが?
皆さん、こんにちは
G.W.楽しく過ごせていますか?



さて・・・
今回は、移転のお話。
何処に移転になるかは・・・秘密にしておきます
ハンネも変更予定ですし
勿論、ブログタイトルも変わります。
此処は、5月4日までは見れるようにしておきますが、それ以降は退会予定ですので、当然見れなくなるかと・・・
何人かブログを知っている方には、お知らせしにいく予定です





では・・・
皆様、お元気で
体調は崩さないようにね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2009-05-01 18:02:41
お久しぶり~

ちょくちょくここを覗きには来てるんだけどね

移転しちゃうんだね~

もし良かったら、移転先を教えてね
Unknown (ヒジリンゴ)
2009-05-03 20:39:59
ついに良いとこ決まりましたか
また、教えて下さいね~
Unknown (桜)
2009-05-04 21:37:57
あらら、移転しちゃうのね。

良かったら、新しいところ、また教えてくださいね~
Unknown (元気)
2009-05-06 17:21:41
移転ですか
もし良かったら、よろしく
きゃー!!!!! (お茶)
2009-05-17 19:29:31
お久しぶりです…!久しぶりに来てみたら移転Σ(0ω0`ノ)ノ
良かったらあたしにも移転先教えて下さい
(*´∀`*)ノシお茶