Cafe de ほっこり( ´艸`)

slow life・・・これが1番合っているかもね。携帯からはアーカイブを見ながらのほうがgood!

かなりのおサボりですな・・・

2009-04-05 | Afternoon Teaはいかが?
こんばんわ
ブログ、かなりサボってしまいました・・・
実を言うと、めためた


グリー


にはまっているんだな、これが

「しっかり職探せや!

と叱られそうな気がしますが、今はちょっとだけ楽しませてくだしゃんせ




あれから、またもや色々なことがあって、今や障害はない・・・











筈なんだけれど・・・
フラッシュバックが無いことだけを祈りましょ・・・

近いうちに、思いを整理して、綴っていきたいな・・・そうおもってはいるのだけれども、PCから離れつつある昨今・・・
またもや習性はつけなきゃいけないかな・・・そう思ってはいたりするんだにゃ
タイピング、また下手になっているし・・・



近いうちに、軌道修正します!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒジリンゴ)
2009-04-06 21:08:02
久しぶり~
元気そうになってなりよりで(*´∀`* )
Unknown (kumi)
2009-04-07 22:43:04
おひさしぶりです♪

ちょっと落ち着いたみたいで安心したよ~^^

また来るね(=^・^=)
Unknown (桜)
2009-04-09 07:32:49
あ、またタイトルが変わってる(*^^*)
一瞬、違うとこ来ちゃったかと思った。

お久し振り~♪
とりあえず元気そうで安心しました♪
私は風邪ひいて寝込んでます(笑)
♪ヒジリンゴちゃま♪ (vanilla)
2009-04-09 22:19:01
心配かけちゃってごめんちゃい
詳細は、書けたら近々書くね
いちお、生きてるよん
♪kumiちゃま♪ (vanilla)
2009-04-09 22:20:35
心配かけてゴメンちゃ
いちお、元気
タイトル、何度も変えてスンマセン
♪桜ちゃま♪ (vanilla)
2009-04-09 22:22:26
いちお、生きてるよ
何度も変えちゃったタイトル
これから、のんびりペースで書いていきますわ