まぁ…そんなもんやろ

人生なんてそんなもんさ

どぉぉぉーん ガッシャーん

2021-03-05 18:15:00 | 日記


ついさっき…めっちゃ家の近所で
えっ?
はぁぁ?
野次馬根性では無いんやけど
俺もハンドル持って仕事するんで
書かして貰うけど…
ちょっとした油断
理由は色々あるんやろうけど
事故の理由にはならない
ハンドル持つ以上は、責任重大
ひと事では無い
俺も気つけよ

周りがザワザワ 寝かして貰えそうも無い



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあーの)
2021-03-05 19:13:29
交通事故は…他人事じゃないですよね😖
私もこれまで何度自分ちの壁やらなんやらにやってきた事か😣
そこまでひどいのはないですけどちょっと擦っても治すの数万かかりますもん😭

ほんと気をつけないとですよね💦
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-05 19:18:31
のあーのさん
この場所って通学ルートになってるんやわ
一歩間違えれば人身事故に繋がるわ
おそらくドライブとバック入れ間違えてアクセル踏んだやろね
やった本人はもちろん悔しいやろうけど
物損で済んだだけマシちゃうかな
油断なんすよね
事故って…起こそうと思ってる訳じゃ無いんやけどね
返信する
Unknown (york)
2021-03-05 20:15:51
@cyunba5873 お疲れ様~❗️

最近多い事故ですねぇ…。
間違えるヒューマンエラーの事故…。

ホンと子供が巻き込まれなかったのが救いかな。

私も多分あれは事故だろうね。

コンビニで休憩しようと寄ったらバイクで駆けつけたお巡りさんとおばさんとどっかの会社の制服来た兄ちゃん二人。

喫煙所の横で調書取ってた。
お巡りさん…。
ここに灰皿有るんだからもう少し離れてお話したらいかが?
と思いながら一服してたよ。

私も気を付けよ~🛵
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-06 11:47:25
yorkさん
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
喫煙権もある!ちょい笑った

多いよな事故
明日は我が身
お互いに気つけよ!✋
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-06 16:34:25
こんにちわ♪

確かに、交通事故は
自分が気を付けるのは勿論な事だけど
相手も居る事だしね
油断して物にぶつけるならアレだけど
人やワンコやニャンコにでもぶつけたら
エライ事になっちまうからね
気を付けて運転お願いします(笑)

あ、私ね、気を付けて運転しても
画像みたいに
家に帰ってくると
あちこちを凹んでた
もう乗らないけどね
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-07 06:02:52
@mezz-cp314 おはよう✋
🤣🤣🤣🤣
自分でやった意識が、あればおーけぇ
そうやね
その方がええと思うわ 
自信無い?のに自信はあるけど?
まぁまぁまぁ
自己意識で乗らないって決めたんなら
その方がええよー

ほんまマイペース野郎にキレたったわー
歯の痛みでグラグラこいとるとに💢
やおいかん奴や
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-03-08 16:35:12
こんにちは😃

事故は怖いね😱
cyunbaさんじゃなくて
ホッとしました❗

歯のほうが大変ですね😣
メズさんのところで、
歯医者に行かれるってコメ見ました😄

お大事に😌💐


わたくしごとですが
車🚙運転しているので
気を付けます😅
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-08 16:39:31
@snowdrop おっ!久しぶり😁
歯医者ね…菌が動いてるって感じ
チクチクチクって治療したけど…
また木曜日に行かんとダメやねん
痛み止めが聞いてるうちはええんやけど
仕事終わる頃になると痛みでイライラ
わがままとマイペースにイライラ💢
マシにはなって来てるんやけど…
早く解放されたい(T . T)
松山に居るんよね?運転気つけてな✋
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-03-08 18:10:54
久しぶりに、なっちゃったね😄

痛みあると、そうなるよね😣

早く治まるといいね❗


松山に居てたけど
大阪に向けて、今 運転してます😄
サービスエリアで休憩してました🎵
また運転再開して
ゆっくり戻ります😆👍
ありがとう😆🌸✨🎵
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-08 18:57:36
@snowdrop SA名物でも楽しんで😆
たまらず痛み止め飲んで寝まーす
道中、気つけて✋
返信する

コメントを投稿