※調整中

VOCALOIDにハマり、自重と(自分の)科学の限界を超えてしまったので作ってみました。

ええと・・・

2009年01月26日 | 
また少し頑張りました。

大きいのはいつもどうりピアプロに。



今回は珍しく人物勝負です。いつもは周りに支えてくれるモチーフ達を携えているので分かりづらいけど人物オンリィだと自分の実力がひしひしと伝わってきます…orz
何でそんな危険な事したかと言うと雑誌でこういうサングラス見かけたからです。(多分装苑)面白いモチーフなのでシンプルにそれを打ち出そうとしたら人物自体は突っ立ってるのがいいと思い、脳内でモデル会議を行ったところ珍しくレンがすっと手を挙げてくれました。お前…簡単なポーズの時しか手を挙げないのやめてくれw

今回も後ろ向きな反省文付です。本当に残念な方でごめんなさい(;ω;)
仕上がり直前に相談持ちかけ、忙しいのに付き合ってくてた友人に心から感謝!次に活かします。
白文字にしてあるので笑い飛ばしてくれる寛大な方だけでお願いします。
いつも周りを描いて逃げてばかりだった顔に真っ向勝負して見事玉砕。カッコ良くないっすね。サムネだと下膨れに見える…orz顔って難しい。1㎜の差やちょっとした調子の違いで良く見えたり、悪く見えたり…or2俺は全然うまい人ではない上にちょっとブランクがあるのでそういう細かい調整が効きませんでした…あとミクやリンもなんだけど顔のイメージがまだおぼろげなんだろうな…特にレンは男だし。ロリコンなので女の子の顔は割と(写真でw)ガン見してることが多いけど男の子の顔なんてそんな良く見ようとしたことないw心優しき友人は「イケメンの顔集めて理想のレンに組み立てろ。」と素敵なアドバイスをくれました。それだ。ちょっと本屋行ってくる。(笑)




と言うか今更ながらピアプロは「ブ」じゃなくて「プ」でしたね…素で間違えてました…あほ過ぎる!直せるとこは直そう…クリプトンさんごめんなさい…

最新の画像もっと見る