※調整中

VOCALOIDにハマり、自重と(自分の)科学の限界を超えてしまったので作ってみました。

|ω・)ノオヒサ!

2009年09月15日 | 
いや、何とか無事退院してきました。
心配してくれた方いたらありがとう。

入院生活思ったより大変ではなかったけどパソコン離れは酷かったw
おかげでこの夏のボカロ情報ほとんど入ってきてないです。
ワーン、誰かやさしい人この夏の出来事教えてーw

取り合えず前の日記で書いた花一さんの動画をぺたり。

【鏡音レン】 ノスタルジア 【オリジナル曲*修正版】

個人的には修正前のACT1が良いと思うんだけど(ACT1中毒患者なので^^;)
視覚的にも訴える物があるとやっぱり違って聞こえるのかなぁ?とか思ってみたりでこっち。

というか新曲来てるじゃないかー!

【鏡音リン】 ラジオ_シティー 【オリジナル曲】

これ書きおわたらいってくる。


そして久しぶりにいつもの

描いたのが前過ぎて何考えて書いたかさっぱりです。
ちなみにリンちゃんだと思う(かなりけケバイけど)
でもここまで行くと言い張らないと他の人に見える気がs(ry







最新の画像もっと見る