※調整中

VOCALOIDにハマり、自重と(自分の)科学の限界を超えてしまったので作ってみました。

\(;ω;)/

2009年04月07日 | 
………また…学校に…行きそびれた……orz
何やってんだろうな…自分。

また久々に鬱な日記になったので先に絵だけ出しとく

テンネンさんのハイハハイニがカッコ良すぎてついカッとなってやった。
ただの落書きです。で、KAITOね、KAITO。誰とか言うなw

しかし無駄に大きい(四つ切)のでスキャナに入らないのでデジカメで撮った。
ピントがうまく合わなかったよ!ちくしょう!これだからデジタルは!
(いや使いこなせてない私が悪いんです。すいませんごめんなさい。)


これから下は鬱感染する人は見ない方が良いよ。











最近は早寝早起き出来てたので行ける!と思ってたんだけどいざぞの時になると眠れない病が発生。→翌朝ダウン。→学校休む。の休学前の王道バターン。

更に就職課から進路をどうするかの書類出せ。と言われてて…そんなの…今考えられないよ…(;´Д`)いや、普通の人だと遅いくらいだよね。そんなの知ってるよ!でも今の私には目の前の「一学年下だった人達の輪に入れるか。」という問題があったからそこにもう一つ問題を持ってこられるときついんだよ…今の私の容量は問題一つ分だけです。(いや、細かな問題はいっぱいあるけど大きなのね。)

就職オリエンテーションの時配られた元同級生たちの就職進学データを見た後だったからよけい…/(‐o‐)\無職多すぎ…(就活とかやらなくて無職ならまあいいとしてやってて出来なかった奴らもいるんだろうなーと思うと胃が痛い。)もう今の事で手いっぱい!頭いっぱいだよ!助けてケスタ!(このネタ多分誰も分からんだろうなw)

取り合えず二日後にまた召集掛かってるので行ってこな。
その時に教授にも挨拶して来よう(;´Д`)

最新の画像もっと見る