※調整中

VOCALOIDにハマり、自重と(自分の)科学の限界を超えてしまったので作ってみました。

うへぇ。

2009年03月12日 | 
先日の日記が色々とアレなので早く流してしまいたいw
でも特筆すべき事も無いといういやはや。

そんでも三月は四月に向けて予定が詰まってきそうな感じ。…感じ?
三月も半ばだというのにこの按排かよ!予定は未定ながら急に決定します。
というかやらねばならない事をウダウダ決めかねている感じ?
学校も一回行かねばならないんだぜ?自分。

そしてカラオケ行きたいねぇ(タニーへ)
奴らも引き連れ花見がてらよっこらせ(笑)を歌おうよw本気出すぜ!(そこだけ)

あと、こないだ仕事中貧血らしきものを起こしたんだがどうやら新しく出された薬が原因のような気がしてならない。なんだかそれ飲み始めてから頭痛目眩腹痛下痢があるなとは思ってた。普通にしててもこの位は常に抱えてることが多いのであまり気にしなかったが試しに飲むのやめてみたらなんだか割とすっきりしてしまったような…?とりあえず土曜にまたお医者さん行かねばならないので聞いてみよう。というかそこでどうにかして貰わないと困る。次の日はまたバイトだよ!


そんな所でいつもの。



最近なんだか欲望に忠実すぎたというかなんだかなーな絵が多かったので普通にレンにしてみた。逆につまらない罠。
ダウンは一個くらい描いておこうと思って忘れてた。私にはよくある事です。
鏡音の二人はSNSに持って行きがちだけど季節外したので自分家でいいや。(・ω・)

最新の画像もっと見る