※調整中

VOCALOIDにハマり、自重と(自分の)科学の限界を超えてしまったので作ってみました。

しおたん(´・ω・`)

2009年03月06日 | 
ラマーズPと汚点Pの

【鏡音レン】高血圧ガール【オリジナル曲(違】~誰得伯方remix~


を聞いていたらうっかり萌えた。
しおたん可愛いなぁ。中性か。そうか。

大好きです!(笑)

ふたなりより中性に萌えます。と言うよりロマンを感じる。
性別と言う私たちが当たり前に持っているものがないというのに何か考えるものがあります。(厳密に言うといろいろな性別例外としての一例なんですがね。)その辺はウィキのこの辺りが詳しいみたい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%88%A5
ヤベッ今普通に(これ書いてるの忘れて)知識欲で読みふけった。

ついでに一緒に引っかかったこんなのやってみた。
脳の性別診断

結果は


あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あたは、一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に女性の脳が持っている特徴を、多く持っています。

あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、

すぐ感情に左右される傾向もあります。

また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。

その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、

どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。


だそうです。まぁ確かに突拍子もない事はよくしますw

あとキリスト教だかユダヤ教だかギリシャ神話だか忘れたんだけど(畜生、関連ブクマどこ行った)その中にも中性体って存在してたなぁ。あの辺の地域は性をあまり良いものとして捉えて無かったからだろうなー。性別無けりゃそんな心配ないだろってのも安直だとは思うがそうだねw昔の人の考える事って結構面白いし同じような事考えてたりするんだよな。あれ?でもギリシャ神話は神様も凄く人間味がある話が多いからこれではないんじゃね?と今思った。やっぱ聖書関係かな?ちょっと今度調べよう。

ついでに私信もどき。
たにー。この子。こないだ言った人形。
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/sd/kyo-angel_s/index_kyo-angel_s.aspx
この子も中性なんだよ。この子専用ボディで。
で、顔が凄い好みなんだ。角度によって表情が全然違うんだ。(ここに写ってるのはあんま写り良くないキガスwこの子もってる人のHPで見た方が可愛かった。
人形やらフィギュアやらほとんど興味を示さない私でもこれは欲しいんだが京都とか遠いよw値段は仕方ないなーと思えてしまうが今は無理w\(^o^)/

話がずいぶん脱線したがいつもの。
しおたん。



ギャルゲみたいにしたかった。無理だったw

そしてついでみたいに最後になってしまったが恋するレン良いな!この歌後ろが五月蝿いけどwいい歌だよ!綺麗にすれば

【 鏡音レン / Fire◎Flower 】オリジナル曲


的な甘酸っぱ系というか。fireよりはちょっと幼くて可愛いけど。

正直な話ボカロ同士のカップリングとかピンと来ないというより興味がないので(オレオレ動画は大好きですw)リンやミクでないこういう方が好きだ。と言うより私はレンをもう一人のアーティストとして見てる気がする。漠然と誰かを思って歌ってるレンはカッコいいよ。

最新の画像もっと見る