ジャックラッセル・ショコラと子育て奮闘記

ジャックラッセルテリア「ショコラ」と二人の子育てに翻弄される毎日・・・
少しずつ親になりましょう!

入院前検査と嘔吐・下痢・・・

2010年01月22日 | 家族
先日入院前検査を受けたのでその検査結果を先週聞きに行ってきたのですが、無事に何事もなく入院日を待つだけとなりました

と思ったのもつかの間、あと1週間と迫ったところで華凜が嘔吐・下痢にかかりましたぁぁぁ
しかも順番に家族全員に移っていくバイキンさんたち・・・

ようやく今日になって復活の兆しが見えてきました

それにしてもしんどかったぁ~
これで後は体力を回復させて入院&手術に備えるだけ!
体力をつけるには?とお医者さんに聞いたところ、
「血が滴るような良質なお肉」だそう・・・
それは家計にもしんどいわ~

そんなバタバタの日々をすごしていたショコラ一家ですが、こんな一幕ですっかり和んで(?)います。



よしとくん・・・
そのおしりの下にショコラのチッチがないことを祈る・・・



最新の画像もっと見る