ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 6.0 滞在49日目

2016年02月25日 | マイクロビーチ

朝、スクールバスを見かけました

停車中のスクールバスは追い越し追い抜き禁止です

子どもたちの安全が第一ですよね、日本も見習ってほしいものです

消防署ですが中には消防車や救急車、ボートも入っています

設備等は、ちょっと物足りない感じがしますね

サイパンでは火災は少ないのかなぁ

 今日は東の風8mでしたが、午後からブローがいい感じに吹いた時間帯もありました

サイクロンは6.0をセット、午前中はアンダーで失敗したと思っていましたが

午後からいい感じのブローが入り楽しめました

走行距離 45.8km   最高速度 44.9km    

ウインドバカさん撮影

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿