ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

第27回DAIYAツーリング、会津喜多方方面

2020年10月11日 | DAIYAツーリング
第27回DAIYAツーリング、会津喜多方へ行って喜多方ラーメンを食べてきました
台風14号の動きが気になってましたが、太平洋を遠ざかってくれ天気がもってくれ
たので予定通り行いました
日光に集合して福島へ、今日は有料道路が無料最終日だったので有料道路を使って
鬼怒川、龍王峡をパスして福島田島の道の駅へ
朝のコーヒータイム

会津鶴ヶ城を右手に見ながら会津市内を走り会津喜多方のラーメン館へ
ラーメン館の前で
帰りはいつもの「Mother Lip」でコーヒータイム、次回の話し合いをして終了
今回は美味しい喜多方ラーメンを食べることができました
そして、安全に走行できました。走行距離は約350kでした
次回は潮来方面の予定ですのでお楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿