ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

プチツーリング 日光霧降高原・大笹牧場・山のレストラン

2018年07月27日 | ハーレーダビッドソン

ちょっと涼しくなったのでツーリングへ

奥日光か大笹か迷ったのですが「山のレストラン」へ行く約束もしたので霧降へ行くことに

しました。霧降高原キスゲ平も標高が高く18度ほどの気温でしたので涼しかったですね

プチハイキングで中腹まで歩いてきました

流石に霧降高原、霧が出てきて一時は真っ白になることも、そして涼しい・・・

一時間半ほど歩いてから大笹牧場へ向かう

大笹牧場はキスゲ平に比べると標高が低いので風は涼しいが気温は高く暑い

お昼の時間になったので「ジンギスカン定食」を食べた

牧場内をちょっと散策してからキスゲ平へ戻り日光方面へ下り「山のレストラン」へ

日光の明治の館と山のレストランは同じオーナーのお店

たまたま知り合いの店なのすが、なかなか行く機会がなかったのですが氏橋さんの誘いが

あったのでコーヒータイムによって見ることにした

霧降の滝が見えるベランダの席に座りコーヒーとチーズケーキで一休み

 

支配人と懐かし話やバイク・車などの趣味の話に花が咲き長居をしてしまいました

コーヒー・チーズケーキも美味しかったですよ

次は蓄音機の音色を聴きに明治の館へ行くことにします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿