ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 6.0 滞在40日目

2014年02月17日 | マイクロビーチ

今日でサイパン滞在40日になりました

今日のマイクロビーチは朝から予報通り吹いています




10時ショップに行き6.0をセット、

朝からエボシクラゲに刺されたとJ69さん背中に付いたらしい、かわいそう



午前中2時間ジャストで、午後も2時間楽しめました

午後はちょっと落ちたものの、アウトもうねりが少なくジャイブの練習を気合いを入れて頑張りました


サイパンは祝日のようで、中学生の二人も楽しんでいました





恐るべし中学生、速い。 3月のレースにも参加するようです

ところで、

ビーチの波打ちぎわ付近でオコゼに刺された方がいました

気をつけても刺されてしまいますが、すり足で歩くように注意しましょう







しばらくぶりのセーリングで疲れたので3時に終了

最高速度 42.3km   走行距離 54.1km

夕方、富田氏の65歳バースディパーティーがショップで開かれますので参加します

楽しいパーティーになるように楽しんできます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿