ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 5.0~6.0

2014年01月12日 | マイクロビーチ
今日のサイパンは良い感じに吹いてくれました



午前中は、昨日のセッティングのまま6.0でセーリング、風は良い感じに上がってブローはオーバー

しかし、安定して吹いているのでオーバー気味でも楽しく走る事がでくました



食事後はオーバーになり、サイズを落とす事にしました

5.0にチェンジしましたが、スコールが来ると風が落ちてしまったり安定しなくなってきました

走ったり、止まったりの状態が続いたので3時に終了することにした

途中でショップの大野君が写真を撮りに来てくれました


スコール後の風待ち時間にみなさんで


集合写真の2枚は、シーウインドブログよりいただきました

最高速度 44.5km  走行距離 35.4km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿