ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

第22回DAIYAツーリング、猪苗代方面

2020年05月28日 | DAIYAツーリング

2020年最初のツーリングを開催しました

非常事態宣言解除に伴い待ちに待ったツーリングを開催しました

今回は4月の予定が順延になっていた会津方面を猪苗代湖を回って会津へのコースとして走りました

天気は快晴で最高な五月晴れです。そして、平日の実施で道路は空いてスムーズに走れました

ともかく今回も気持ちの良い天気で気温は27度、途中の那須連山も猪苗代湖の湖面も綺麗で最高でした

遊覧船はまだ動いていませんでした

強清水の天ぷら饅頭も美味しかった

会津での昼食、「番番」のソースカツ丼も美味しかった

帰りにいつもの喫茶店でコーヒーをいただきました

今回の走行距離は約300kとしっかり走りました

次回は6月14日の予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿