ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

第36回DAIYAツーリング 水戸方面 20211107

2021年11月07日 | DAIYAツーリング
またまたお泊まりツーリングが延期です、皆さんの予定とお天気が合いません
様子を見て計画することにしました
今回は日帰りツーリングで日立おさかなセンターと那珂湊の市場、かねふくに行ってきました

茂木の道の駅で休憩


常陸太田の西山荘の見学




日立おさかなセンターで昼食


那珂湊の市場で買い物をしてからめんたいこの「かねふく」
買い物をしてからおにぎりを食べました
11月のツーリングなのに気温が高く快適なツーリングでした
非常事態宣言も終わり高速道路の割引も始まりかなりの混雑でした
今回の走行距離260キロ 
次回は最終のツーリングになるので是非参加してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿