ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 7.0

2014年01月14日 | マイクロビーチ
今日のサイパン、午前中は風弱くサイクリング日和

昨日購入した自転車で1時間ほど海沿いを走ってきました、気持ちよかったのですがお尻が痛い・・・



その後マイクロビーチに向かったのですが、風が弱くみなさん待機していました

風の向きは東が強くマニャガへ向かうのにはいい感じ、マニャガは付近は良い風が吹いているようです

昨日まで乗っていたのと、ちょっと胃の調子が悪く今日は休養日にしてもいいかなぁ~と

ホテルでちょっと軽めの昼食を食べ、休憩しに戻ってきました

1時過ぎショップに行ってみると、風はまだまだ上がっていません

2時すぎた頃に徐々に風が上がり、プローでみなさんぼちぼちと走り始めました



サイクロンは何とも休養日と言う気持ちが強く、ウインド談議の方へ参加してしまいました

みなさん終了後、撮影タイム


シーウインド、大野君のブログからいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿