ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 6.0

2014年03月15日 | マイクロビーチ

今日のマイクロビーチは北東の風

白波が見えないので7m.8mでしょう

船艦の向きを見ると北東がかなり吹いているようです

ブローを捕まえて走っています

白波が入ってきたのでサイクロン6.0、青木さん5.8をセット

高木さん7.0、内藤さん6.6、太郎さん6.4、サーマルさん5.8、良さん6.4、田島さん6.4、小谷さん7.0

ブローはジャスト、海面もフラット、ただかなり浅くなっていてアウトのリーフ付近はフィンがヒット

オーバー気味のブローが良い感じに吹いて楽しかったのですが・・・・・・・

突然、「ポキーン」の音とともにブームを握ったまま「チン」です

ブームが付け根から折れました

ブームエンドが残っていたので、アウトからなんとか帰ってきました「良かった!」

参りました

最高速度 46.7km  走行距離 52.4km

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿