ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイパンより帰国 滞在85日で終了

2014年04月03日 | マイクロビーチ

サイパンロングステイ終了です

今日で滞在85日、朝6:05発のデルタ航空287便で帰国しました

早朝4:00にHIMAWARIホテルより空港に出発

サイパン空港でチェックイン、中国へ帰るアシアナ便と時間が重なったため中国人が

たくさん出国手続きをしていて時間がかかりました

何故か私は(日本人またはESTAのためか?)黄色いカードを持たされました

カードを見せると簡単な検査で航空内に入りました

空港内に入り空港内のお店で時間をつぶしました

飛行機のカウンターを通りいよいよ飛行機に乗り込みました、出国です

3時間後、成田に到着です

成田空港到着、入国手続きは便が重なったためか混雑して時間がかかりました

ゲートを出て預けていたパーキングに電話をかけると既に車は出口に来ていました

3ヶ月預けてあったためバッテリーが心配だったのですが大丈夫でした

10時前に空港を出発、日本は雨で3ヶ月ぶりの日本での運転だったので慣れるまでちょっと不安でした

帰り道にショップによってウインドの道具を買い足して2時過ぎに帰宅しました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿