ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 6.0

2014年02月25日 | マイクロビーチ
今日も東北東の風が吹いています

朝のビーチでは5.8ジャスト・オーバーの風が吹いていました



一日中ガスティでしたが6.0ジャスト・オーバーで楽しめました



サイクロンは借りたフィン36cmを使用、そして、ハーネスラインの切れそうなので新しいものを購入

まだなれていないせいもあり時々フィンアウトしてしまい乗り方を変えたり、

ハーネスラインの位置を変えたりといろいろ試していましたが、まだまだしっくりきません

最悪なのは、しばらく前から痛かった肘も痛みが増して、オーバー時は辛くなって来ました

しばらくぶりの連チャンに体もついてゆけなくなってきているのですね・・・参りましたね

明日からもっと風が強くなり、14mから17mの予報です

最高速度 41.5km  走行距離 40.9km




J69さんのブログから拝借




最新の画像もっと見る

コメントを投稿