ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

涸沼 6.0

2012年10月08日 | ウインドサーフイン
3連休の最終日

やっと吹いてくれました

涸沼へたくさんのみなさんが集まりました

北東の風10mが入り始めました

みなさん6.台で出廷





いい感じに吹いてきました

お昼にはオーバー気味のブローが・・・・



トラブル発生、マストを折った方が流されました。

しばらくレスキューの方法を考えていると釣り船がレスキューしてくれました

また、もう一人流され、釣り船にレスキュー

その後、風は落ちてきました





風が落ち、ブローのみになったので4時前に終了

最高速度 45.3km    走行距離 53.7km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿