ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

自作でキャンピングカー キャリアを付けました

2018年03月28日 | 軽キャンパー

20年近く前に買って使わなくなってガレージにしまっておいたルーフボックスを開封

綺麗にしまっておいたので使える状態???

綺麗に洗ってシール等を張り替えてみるとまだまだ良い感じに使えそう

なんと430のマストも入りそう。。。

見かけもいい感じでしょ、  サビもあまりないですよ

ただ、オープンした時の支えが壊れているので、何か支えを考えないと

こんな感じにシールを貼ったら現役でしょ

午前中は、このルーフボックスをメンテナンス

 

午後からサボっていた畑作業です

ジャガイモの苗を植えて見ました

今日は気温も高く最高でしたが、年かなぁ・・・ 疲れました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿