ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 風弱し

2014年01月25日 | マイクロビーチ
今日も吹きませんでした

風は南から南西、まだ北東の風は吹いてくれません





天候も不安定で、曇りのち雨(スコール)が時々降ってきます

ABCストアーやお店の入り口に傘が売られています

この季節には考えられないですとローカルのみなさんが言っていました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイパンF組 (F組_佐藤)
2014-01-26 14:37:52
F組の佐久間さんと一緒にサイパン旅行した佐藤です。
先日はお世話になりました。
今回は天気と風に恵まれず少ししかウインドできませんでしたが、またサイパンでウインドしたいです。
日本のゲレンデでお会いできる日を楽しみにしています。
いろいろ有難う御座いました。
返信する
Unknown (サイクロン)
2014-01-26 19:56:02
佐藤君、風に恵まれず残念でしたね
これに懲りずに次の機会には良い風が吹いてくれ事を信じて来島してくださいね
日本に戻り南西が吹いたらF3へまた行きますのでよろしくです
返信する

コメントを投稿