ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

F3 5.5ジャスト・アンダー

2019年03月27日 | ウインドサーフイン

今日も南西の風が強く吹くとの予報なのでF3へ

午後から上がる予報なので遅めの10:30スタート

お昼ならば渋滞は無いのではと思っていましたが、相変わらず高速が渋滞していました

12:00過ぎに到着、風は良い感じに吹いていたので5.5だけでも良いかなぁと思ったのですが、

6.5も持ってゲレンデに出発、クリリンは5.0で走っていたので5.5をセット

佐久間さん4.7セット、azuさんは5.8をセット

出廷するとオーバー、AZUさんは4.5にチェンジです

サイクロンはオーバーながらも良い感じにセーリング

1時間後には残念ながらアンダーに、その後安定しないながらも5.5アンダーながらも楽しめました

AZUさんは5.8に戻し17:00過ぎまで楽しんでいました

気温も水温も高くなりセミドライでアンダーウエアーを着なくても寒くなかったですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿