ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

F3 0414

2013年04月14日 | ウインドサーフイン
今日の予報は、関東沿岸に強風が吹くとのこと

しばらくぶりにF3へ行くことにした

5時出発、7時半過ぎに到着

風はまだ吹き上がっていない

5.0と4.2を準備しゲレンデに向かうが6.0の風で待機する

10時まで待つが上がらないので、6.2とスラロームで出廷する

風はいい感じに上がり、ジャストオーバー

5.0と6.2を交互に使いながら走る

1時過ぎには5.0ジャストになり3時頃まで楽しんだ



akimoさん撮影ありがとうございました

この時間帯は、まだ5.0アンダーだったかなぁ~



みなさん、おつかれさまでした  乗りまくったので疲れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿