ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

自作でキャンピングカー ベットを柔らかく作ってみた

2020年03月03日 | 軽キャンパー

だんだん暖かくなってキャンプの季節がやって来ますね

ふかふかのベットに寝たいものですよね、チップウレタンを敷いた柔らかいベットを新たに作ることにしました

アマゾンでチップウレタン(クッション)を購入

厚さは30mmものを購入して周りをビニールレザーの布で巻いてクッションを作ります

ビニールレザーの布を大きめに切って巻きサイドをホチキスで止めました

引っ張りながら止めたのですが綺麗ではないですね、出来上がりを見るとわからないのですが・・

周りを止めたらなんとかてできました、表にするとなんとも良い感じにできたかな

厚さはどうでしょうか?   ちょっと横になったらいい感じでしたよ

今日は半分だけしかできませんでしたが明日は残りを仕上げようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿