ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイパン 6.0ジャスト・オーバー

2015年02月15日 | マイクロビーチ

昨日の夜中も風の音が鳴り響いていました

今日も朝から10mの風が吹いています

連続17日間プレーニング記録更新です

5.0? 6.0?と悩む風ですが、6.0で出廷

オーバー気味の風でガンガン走ってジャイブ???? 爆沈???

なんか左足太腿裏に違和感が・・・・ピリッと・・・・

ヤバイ感じ、左足に力が入らない・踏ん張りがきかない状態に

もしかして、軽い肉離れかも

ともかく今日は終了、わずか1時間30分で撤退しました

やはり、体・筋肉が疲れいて悲鳴をあげていのかも知れませんね

様子を見ないとよくわかりませんが、大野くんに湿布薬をいただき安静にすることにした

残念ながら、連続18日間プレーニング記録更新はちょっと無理になってしまいましたね

予報も明日からしばらく落ちて7m~8mほど、7.0~8.0の風になるのでしょうか?

サイクロンは朝の体調によって、ウインドはお休みかなぁ~

今日はベットで湿布貼ってゆっくりします・・・・・

(サイクロンの写真はウインドバカさんのブログより、いつも有難うございます)

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百田 正道)
2015-02-15 17:55:45
早く上がって正解です。今日はあの風で何処に行くかわからない、何をするかわからない初心者が沢山いて、接触寸前5回くらいありました。
走らせないと板が動かないくらいの風の方が初心者が出られないので安心です。
返信する

コメントを投稿