ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイパン報告 4日目

2008年03月28日 | マイクロビーチ
3月28日 金曜日 

今日も明け方にスコール、天気は昨日とあまり変わないようだ 

風車の向きが、昨日より北がかっているので少し期待する 



ココナツ亭で朝食を食べる 

ココナツ亭といえば、瀬の大きな旦那を思い出すが、二年前に他界したとのことでした

ビーチに到着し軍艦の向きを確認するが、写真のように良くない



とりあえず 昨日と同じセットで出廷 



風はご覧の通りあまり良くない 



お昼ごろからブローが入り始め 4時過ぎまで楽しめた 



ハッピーアワーとフラダンス

ホテルのビーチのお店やプールサイドのお店では、5時以降ドリンクが半額になる 

ハイアットのビーチのお店で毎週金曜日に大野君の奥さんによるフラダンスを見ることができる 



大野夫妻とお友達の木○さんと、お店のお客さんと楽しみました

その後、ハイアットのお店でも夕食を一緒にいただき楽しい夕食になりました 

※今回、大野君の奥さんには娘と妻のフラのスカート購入でお世話になりました

 ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿