ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 7.0 滞在30日目

2014年02月07日 | マイクロビーチ

今日でサイパン滞在が30日になりました

サイパンは快晴、北東の風

ビーチへ行くと、昨日より弱いものの吹いている



ショップでみなさんの様子をうがって結局7.0をセット



プローは走るもののアンダー気味





昼休みにはバナナをいただきました



アウトのうねりがいつもより強くスピードもなかなか出なかったかなぁ

でも、快晴の中マイクロビーチの風を楽しめました

最高速度 42.5km  走行距離 40.7km

明日も同じような予報です

昨日の写真をウインドバカさんからいただきましたので使わせていただきました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿