ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

猪苗代へ・・・

2007年04月30日 | ウインドサーフイン
4月30日 

今日は猪苗代です
予報は、「北西5」乗れると確信して高速道路で猪苗代へ
しかし、期待していたような風は吹きませんでした

到着してみれば「鏡」状態でした
9時ごろからブローが入りだし、アウトに白波が・・・
とりあえず、今日の最大セール7.5でアウトへ
風は北西というより西


ブローを捕まえてプレーニング出来たのは、13時まで

強風を期待していたので・・・
ピックボード・ピックセールを持ってこなかった事を悔やみました
道具は持ってくるものですね・・・
でも、ブローでなんとか走ったので良しとしよう

今日の猪苗代は、気温20度超えの暖かい一日でしたが
水温はまだ低く3ミリのブーツで正解でした
アウト、特に岬の先の水温はかなり低く沈したくないので慎重に走りました
連休は、冬の準備も忘れずに



去年は、ジェットとのトラブルがないようにブイがたくさん浮いていたが
今年はまだ一つも浮いていないので、連休はゲレンデ使い放題だよ~
3日からの猪苗代キャンプちょっと寒いが、ゲレンデは最高です
北西が入れば・・・最高のキャンプになります
楽しんでください


追伸
29日の猪苗代は、シバタ氏によると北西がいい感じに吹いていたようです
9時頃から、7.5・・・6.0まで15時頃まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿