ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイパン0403

2013年04月03日 | マイクロビーチ
サイパン遠征

4月のサイパンはシーズンが終了の時期ですが、チケットが取れたので骨休みに!

予報でもサイパンの風は弱く、あまり期待していません。

滞在中に何日か吹いてくれればいいかな~

ともかく、ゆっくりと常夏のサイパンを楽しみたいと思っています



今日の成田は、雨と風で大荒れ。おかげで飛行機も30分ほど出発が遅れました



成田からようやく飛び立ちしばらくすると、天候も回復し飛行機も安定する



サイパン島に到着



到着してからシーウインドの富田さんに挨拶し、佐野さんと再会しました

佐野さんは熱中症で3日ほど入院したらしく、まだ体調は良くないようでした

サイクロンはともかく明日から吹くことを期待しながらのんびりとします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿