サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

年内の配送は・・・

2012-12-26 19:12:45 | 日記



今日も寒かったなあ~

きのうは定休日明けで思っていた以上に忙しくさせてもらったんですが


今日はこの寒さ、はっきり言ってヒマです

修理は殆んど来ない


そんな寒い中

新車を買いに来てくださった方々ありがとうございます 


今年も残りわずか

ブリヂストンも年内の配送は明日午前中の注文分まで(正確には11時半まで)

それ以降の注文は年明けの出荷になってしまいます

そのため毎年この時期は少し余分に在庫しておかなければならないのに

何といっても場所が限られているのもので

何を何台注文しておくか無い知恵を絞って考えなければならないので大変です 


年内は30日まで営業します

寒い日が続きますが皆さん風邪を引かないように 

本日はこれで閉店です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイネックスブレーキもつい... | トップ | 年内最後の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事