サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

暖かいのか寒いのか・・・

2011-03-22 16:56:01 | 日記
  

昨日は祝日だから本来営業日だったんですが

朝から雨だったのでお休みさせていただきました

まことに勝手で 

今日は今日で暖かいのか寒いのか、はっきりしない天気です

・・・・・・・

最近、店の開店時間がだんだん遅くなってきて

以前は8:30だったのが9時になりついには9時半になってしまい

その分閉店時間はだんだん遅く、とはならず

こちらはだんだん早くなって

これはこれで釣り合いが取れているのか  

いやいやそんなことはない、これではイカンと思ってます

明日からもう少し早く開ける様に努力します

イヤしたい、しなければ・・・・

こちらは今日買って頂いたブリヂストンの「カルーサ」40UT

アルミフレーム、オートライト付、更に後リング錠を掛けると

ハンドルもロックされる店主一押しの自転車です

T様何時もありがとうございます

このクラスの新車がもっと売れるとありがたいんですが

なかなか思うようには売れません

先程、もう1台ブリヂストンの「NE60U」を買って頂きました

N様ありがとうございます

明日も売れてくれる事を願ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古電動自転車・・・・ | トップ | また冬になるのか?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事