サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

アーチ型フレームの・・・

2014-09-19 16:08:02 | 日記

          

 

涼しくなった

朝、晩、寒いくらい

さすがに半ズボンと言う訳にはいかず昨日から長ズボンです

 

今年は8月に夏らしい日がほとんど無く

9月に入っても涼しい日が続き、

この感じでは秋も短く、冬が早く来るのか

秋晴れの下のツーリングは気持ちが良いが今年はできないのでは

それにしても天気が安定しない今にも降り出しそう

本日入荷の自転車です

アーチ型フレームのブリヂストンの「エコロAT」、3段シフトのオートライト付きで

ステンレスリムに丈夫なタフロードタイヤが標準装備されている、

色違いでピンクとアイボリーが入荷、フロントバスケットは樹脂かワイヤーどちらかお好みで

それにしてもこのまま涼しくなると自転車屋としては困るんですよ

やっぱり秋晴れでなくては 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高機能通学車・・・ | トップ | 行ってきました、パティシェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事