サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

行ってきました、パティシェ e's koyama・・・

2014-09-23 14:00:15 | 日記

          

 

昨日と言い、今日と言い、これぞ秋晴れ

この上ない好天です

 

そんな昨日、我が家の奥さんの希望で三田まで行ってきました。

お目当ては、今、新聞TVで話題の「パティシエ エス コヤマ」

自宅から高速を走り車で約1時間

日曜と祭日に挟まれているとはいえ平日の月曜日、

少しはましかと思ったが 思った以上の人が、

駐車場に入るにも順番待ち、お店に入るにも約30分待ち

この行列はお店にいた約1時間の間変わらず

駐車場のジェスチャーたっぷりの元気なガードマンと話すと「今日は平日なのでまだまし、昨日の日曜は超満員、23日もいっぱいでしょう」

 

こちらがお目当ての「コヤマロール」

 

バウムクーヘンも

 

ブックカバーから本が出てくるように

ふたを開けると

焼きあがったばかりのぬくぬくの人気のクリームパンも買ったがあまりにおいしそうだったので

買ってすぐに写真を撮るのも忘れて店の横のベンチで食べてしまった 

 

普段三田は高速で通過するだけ、

今度はいついけるかわからないがまた行ってみたいお店です。

お店をやっていて此れだけ人が来てくれると大変だけど楽しいだろうなァ 

うらやましい。TOMOもがんばらないと・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーチ型フレームの・・・ | トップ | 河口目指して・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事