サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

昨日FAXで手配した「プロムナード」です・・・

2019-07-11 18:56:27 | 日記

             🚴

 

今日も降ったり止んだりの梅雨空、

空模様がこんなだとやっぱり暇ですな、

早く梅雨が明けて安定した夏空を期待したいところだが

今年は梅雨入りが遅かったのでやはり梅雨明けもその分遅くなるんでしょうか

 

ヒマだ暇だと言っても注文したらら当然新車は入ってくる  (^^;

 

昨日FAXで手配したブリヂストンの「プロムナード」26インチです

昨日買ってもらったのと同じPRU60T 色も同じベリーパープルです、

 

大きな角形フロントバスケットにカゴ下センターに取り付けたまっすぐ前を照らしてくれるオートライト

そして跨ぎやすい低床U型フレームに後輪ブレーキにはシマノ製ローラーブレーキを採用して

誰もが乗りやすい自転車に仕上がってます。

今日もそろそろ7時、これから閉店準備です・・・・・・・・・・・・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリヂストンから最新版カタ... | トップ | 低床V型フレームで乗りやすい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事