サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

ライトグリーンのエヤーホースに・・・

2018-06-16 18:24:38 | 日記

             🚵

 

いい天気でした、

梅雨の晴れ間とは思えないほどの好天で申し分なかったですね、

沖縄地方は台風の関係で大雨だそうで何か申し訳ないような気になる程の好天です。

明日以降は大阪も梅雨空に戻るのかも・・・・・・・

 

今日は好天のせいかそこそこ忙しくさせてもらいましたが

これと言って話題になるものはなく、

しいて言えばこれくらい

今まで使っていたオレンジのエヤーホースが痛んできたので

新しいエヤーホースに交換しました、今度ホースはライトグリーン、チャックはそのまま ( ´艸`)

 

 

 

明るめの色で何か雰囲気も変わり明るくなったようです。

さあ どんどんタイヤを替えよう (笑)(笑)(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15,4Ahバッテリー・・・ | トップ | 店の3階をフローリングに、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事