サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

サビ対策もバッチリの「プロムナードC」3年間の盗難補償も・・・

2019-06-04 16:42:58 | 日記

            🚴

 

薄曇りで陽射しはそれほど強くなはないが蒸し暑いね、

6月に入りそろそろ梅雨の季節がやってくるようです、

 

昨日の休みは1日2階から3階への階段周りの壁紙張りをやっていたが今日は本来の自転車屋さんです、

 

今組み上がったのはコチラ

ブリヂストンの「プロムナードC」PR60CT  色は夏らしいマリノブルー

 

ダークブラウンの大きな前カゴとカゴしたオートライト付

 

ステンレスリムと、ステンガードチェーンの組み合わせで錆び対策もバッチリ、

 

車体と同色のとパイプキャリアにお尻に優しいブリヂストンマーク入りソフトサドル、

そして電動自転車と同じ強力リング錠付きで3年間の盗難補償も標準で付いてきます、

 

 

そしてこちらは今日買ってもらった電動自転車「アシスタファインDX」

15,4Ahバッテリー搭載で長距離走行も余裕で出来ちゃうし充電回数も減らせるのでバッテリー寿命も延びる、

 

今日はあと2台組み立てが待ってる、頑張らなくっちゃ 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル装備の6段ミニ「ブライト... | トップ | 3年間盗難補償が付いて新型「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事