続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

激SP PUT YOUR FAITH IN ME

2005-07-31 21:51:57 | Weblog
今朝も娘にデジカメをねだるも無下に断られる。
娘「もー、自分のお金で買ったらいいやんっ」

ということで買いました(^_^;)
SONYのCyber-shot、DSC-L1です。

移動して熊本で踏み踏み。
昨晩Gr2が2回出たのでこりゃ簡単やん、と思って
PUT YOUR FAITH IN MEのAAAトライ開始。

1クレ目。
 Gr9・・・あれれ?^^;・・・その後縮まったもののGr4止まり。
2クレ目。
 Gr2が2回。うんうん。もう少し。
3クレ目。
 Gr1が3回(~o~)んがー
4クレ目。
 Gr0、Boo1とか出て、ついに切れる^^;
5、6クレ目。
 すっかり集中力なくなり、ずたぼろ。Gr5切れず。

ここで暫く他の曲をやり気分転換。
7クレ目。
 1曲目で(^○^)ノ

嬉しいことは嬉しいですが、ここまでやらないとAAA出せないのは
難しい個所は殆ど何もないといっていい譜面なので
情けないところ。
ちなみに、この曲って微妙に早めに踏んだ方が良いような
気がしました。どうなのかな。

後は、踊DPの桜がようやく繋がったのが嬉しい。
そしてラストプレイで踏んだ踊SPのGRADUATION。
いったーっと思った終盤で1個Gr出てしまいました。
結構集中してたので残念です。

【今日の成果】
踊SP GRADUATION Gr2→1
激SP PUT YOUR FAITH IN ME Gr2→0

踊DP 桜 Gr28(新規)
激DP STAY Gr18→16

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋がりそうだったのに (まいす)
2005-07-31 22:48:04
久々に踏んだ踊DP桜でようやくラストが繋がったのに

低速開始の1歩目でGoodが出てて

フルコンを逃してしまいました~・・・。



鬼が繋がるのとどっちが速いか(^^;
返信する
潰れそうだったのに (EDDY@Zero)
2005-08-01 00:06:42
昨日粘着してやってた桜(楽)の1回、

低速部・BPM13地帯・BPM320に加速地帯

全てPerfectで抜けていたのにラスト3つ前で

Grが出てリザルトGr1・・・・。

もおぉ!!もおおぉ、もおおぉぉ!!!(激後悔)



@愚痴ってすみません。(滝汗)
返信する
 (Yui)
2005-08-01 12:51:37
>まいすさん

私も次から鬼DPにトライします~

私的にはSPでは鬼<踊<激で

DPでは踊<鬼<激な感覚です。



ちなみに昨日やった踊DPでは4回やって

4回ともラストが繋がり、3回が低速最初

で踏みそこねでした。

今までは逆だったのですが。

鬼DPお互い頑張りましょう。



>EDDYさん

2回目のGr1ですね。

悶絶したEDDYさんの姿がリアルに想像

できます(^_^;)



是非潰しちゃってください(気軽に言う奴

返信する

コメントを投稿