続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

近況でも

2009-09-17 07:30:57 | Weblog
水曜の夜は結局会社に泊り。
客先回答の約束、15時のはずが9時間遅れて日付変わって届くとかほんと勘弁。
仮眠室とかないので洗面所でシャンプーして3時頃事務所で椅子3つ並べて横になる。
腰痛い・・・
風呂入りたい・・・

木曜も定時後からが忙しく遅くなる。
風呂入りたい・・・

金曜夜、早めに帰宅するも、体が「いいから休んどけ」信号を発していたので
音楽聴いて横に、というか爆睡。
私としては非常に珍しい事態。

土曜、朝方大野城へ。Weekly EDITのシングルのAir
SUNKiSS、ダブルのフリーズSUNKiSS、渡り
SUNKiSS、公式譜面(激SP、踊DP)SUNKiSSと突如一人SUNKiSS祭り。
溜まっていたストレスの反動っぽい。
夜は娘が放生会に出掛けたため車使用出来ず(お迎え用)。

日曜は地下鉄乗って半道橋のRound1へ。地下鉄出口出て躊躇なくずんずん歩いていたら
正反対方向だというのに気付くのに20分掛かり1時間以上歩く(^_^;)

新規更新としては
・激SP COME CLEAN Gr3→1
・激SP think ya better D Gr6→1
・激SP Boys Gr2→1
とかそんなところ。PFC出ません。

あと久々に激SPのGRADIUSIC CYBERやってみました。
1回目ラスト前1歩で切れる。
2回目何とか繋がるもGr69。やはりこういう曲はスコア狙う余裕がありません。

来週の連休は21、22日に四国へ。
『朝、昼、晩全てうどんを食べよう』という頭が悪過ぎる企画。
・・・楽しみです。

とか言ってたら会社の同僚から
「シルバーウィークって何すか?」と。
・・・全部出勤らしい。

悪かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかさべ)
2009-09-18 18:41:22
DP出来る人って憧れます!!

あの右から左、左から右とあのステップが非常に好きですwww

いつかすたすた出来るようになりたいです。


SUNKISSはSPじゃないとボロボロです(´・ω・`)
返信する
私もです (Yui)
2009-09-19 09:16:25
DPを綺麗に渡っていく様は見映えがしますよね。

私はDPは何年やってもいまだに基本的な踏み方が
出来ていなくて歯痒い思いです。
例えば1P↑→2P←とか出てくると
右足から踏み出して交互に踏むのが基本なのに
左右右とスライドしてしまいます。

後は1P↑と2P←の同時踏みのような桂馬踏みと
言われるやつが連続で出てくると混乱してしまいます。

でもDPのバリエーションの多さ、爽快感はSPでは
味わえませんからついつい選んでしまいますね。
返信する
地元大型プロジェクト (もん)
2009-09-20 22:27:59
…が大詰めに差し掛かっている為、仕事の休みは日曜日だけ。
いつもと変わらない週と相成りそうです。

つ 華爛漫の踊DP。
返信する
コメント忘れてたー (Yui)
2009-09-28 19:46:18
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

華爛漫の踊DP、2回ほどやってみました。
確かにあれは丁度いい練習譜面ぽいですね。
もうちょいやってみます。
返信する

コメントを投稿