続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

久しぶり

2014-01-13 23:14:06 | Weblog
日が経つにつれ、ここを更新しないことにも慣れてしまいました。
私を知っている方々にはきちんと報告しないといけないことがあるのに
いまだにずっと引きずって先送りにしているだけ。

今日もまた。すみません。

一時期DDRは辞めてしまおうと考えていましたが十数年間の習慣が
身体に染み込んでいて結局休みになると踏みに行っている自分がいます。


相変わらずこんな感じ。


ここ数ヶ月でのスコア的な成果だと
激SPのCosmic Hurricaneが何とかAAAに乗ったり
8部刻みプレイの私には超絶苦手リズムの踊SPのAnother PhaseでGr2出たり
激SPのHYENAでAA出せたり(疲れますが)。


あと最近自分が踏んでいるところをYoutubeにアップしたりしています。
激SP Mickey Mouse March

序盤の何でもないところでGr1出していますがこれでも自己ベ。
バー持ってスライドごり押しというか何か妙な動きしています。

あと最近はダブルを踏む時はバーを持たないように心掛けています。
いまだにダブルの足運びの基本が出来ていないので動画に撮ると
「そこはそうじゃないだろ」と一人で突っ込んでいますが。
激DP A Brighter Day


一つだけ報告です。

4月から福岡に戻ることが出来そうです、多分。
東京に来て3年。
もう時間は戻らないけれど
考えることを辞めてしまうことだけはしないつもりです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり。 (ばっしー)
2014-01-14 10:02:56
まずはDDR続けていてホッとしました。
そして、毎日やっているのに、全く追い付いてない自分にガッカリしました。
やはり失われた10年は取り戻せないのか…。
いや!年令と体力さを考えれば追い付けるはず!
なんとか、年内に後ろ姿が遠くに見えるくらいには、頑張ります(笑)。
返信する
ただいま (Yui)
2014-01-15 22:23:36
もう少し身体に負担の掛からなさそうな運動がいいのだろうなと思いながらもついつい。
ウォーキングとかジムで汗流す方がいいんかなー

まあ近場に筐体がある限りはなんだかんだで続けてしまいそうです。

また昔みたいに一緒に1日DDRマラソンでもやれたらいいですね♪
返信する
全曲プレイやりましょう! (ばっしー)
2014-01-17 08:25:47
100円2クレの時を狙って、開店から閉店までパセリ使って躍り続けましょう(笑)。
汗ダクになる夏が良いですね。閉店後は汗臭い臭いを撒き散らしながら、銭湯に行きましょう。
返信する
全曲(^_^;) (Yui)
2014-01-17 12:19:38
5thの頃に120曲?ぐらい踏んだ時でも疲労困憊した覚えがありますが・・・

現在は600曲近く収録されてますよっ

1クレ4曲+EXTRAの5曲ずつやっても120クレ♪
1クレを15分でやっていっても15分×120=30時間ノンストップです(笑
返信する

コメントを投稿