続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

GROOVE

2006-06-11 01:24:58 | Weblog
金曜日。ちょっとむしゃくしゃすることがあって
不安定な状態で出撃。
bagを踏んでみるも当然うだうだ状態。
4曲設定なのに2曲目序盤で台から降りたりとか。
一緒に踏んでいたもんさんには嫌な思いをさせてしまいました。
すみません。
後半少し取り戻したもののbagの最後で何故か切れるようになって
Gr49+Miss1とかGr45+Miss1とかそんな感じで終了。

土曜日。精神的には落ち着いたので、ついでに日中は
ぐーすか昼寝しまくって体力も万全にして出撃。
色々と掲げた目標に向かって踏みまくるも

・踊MAXXフルコンを目指して
 6回踏んでみた(普段は1回でやめる)。きつかった(^_^;)
 最高でBoo1とか。停止前の同時踏み地帯嫌いです。

・激bag Great30台を目指して
 10回ぐらい踏んでみた。
 なんか以前の状態に逆戻り。Gr60台とか。
 少しお休みしようか・・・

・COLORsさんとの通信BUZZ
 今回はRさん。
 曲は激でSO IN LOVE、BABY BABY GIMME YOUR LOVE、CUTIE CHASER (morning mix)
 久々のまったり系only BUZZ。
 練習禁止なので一発取り。どれもGr5切れず。あうぅー(/_;)

・女帝アタック
 踊KISS ME ALL NIGHT LONG、踊GENOM SCREAMS、踊MY SWEET DARLIN'
 Great3-14-1
 やはりGENOMは駄目駄目。しかし他の2曲はAAA出さないと^^;

・激20,November
 これはAAAは無理でももう少し減らしたいので
 8回ほど踏んでみた。
 Lworldさんからは全体的に目押しでいくしかない、と
 言われていたので画面を睨みつけながらやってみるも
 やはり途中の何でもないように見える8分のとてとて
 地帯でGreat量産。結局Gr5止まり。はう~。

・激GROOVE
 今日こそは白文字の評価を見るんだっ!と気合を
 入れて臨むも序盤でぽろぽろっとGreatが出ることが
 多く今日もまた駄目か、と10回ほど踏んだところで
 一旦休憩。
 落ち着いたところで再開。いきなりGr0、Boo1とか出て脱力。
 そして最後の1クレ。
 2曲目。最後までいく。この前はラストの16分でGreat出たので
 落ち着いて踏んでみた。

 ようやく白文字の評価を見ることが出来ました。

今週の更新はこの1曲だけ。Greatが1個減っただけでしたが
とても嬉しい更新でした。
これからも8分まったり系は頑張ります(*^_^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Groove AAA おめ♪^^ (T@COLORs)
2006-06-11 03:22:35
まずは、激SP Groove AAAおめでとうございます~♪ ^^ノ

Yuiさんの根気強さには脱帽させられます ^^

私は、ホームにプレイしにいったのですがモニタ故障中につき、電源が切られてました ToT



さて、むしゃくしゃすることがあり、とありますが仕事かと推察します。

私も今の仕事に嫌気が差しており、やめたいと相談を上司に挙げる直前です f^^;

大切なことは「自分にムリをしないこと」だよ、と周りの人達に言ってもらえたので、我慢することをやめようかと思ってます。

Yuiさんも、我慢せずムリせず休みをもらったりするといいですよ ^^

自分がやらなくても、メンバが救ってくれるんです。何もそんなに責任を感じなくてもいいんです。楽になりましょう☆



ジメジメした話になってしまいましたが、今日はこの辺で ^^ノシ



P.S.

筐体故障中につき、Rは記録を取れていません。申し訳ないですが、もう少しお待ちくださいませませ m(__)m
返信する
了解です (Yui)
2006-06-12 07:42:49
ありがとうございます。

根気強いとかではなくて、半べそ状態で

「んもー」って感じで繰り返しています(^_^;)



仕事はどんなに忙しくて自分がやらないと、とか

自分しか、と思っていても、いなければそれなりに

まわるものだというのは以前から思っています。

まあ、気持ちは追い込まれないように、でも

出来ることは精一杯やってみる、というスタンスで。



Rさんの記録取りの件は了解です。

早く故障直ると良いですね(^^)

返信する
踊MAXX (るけ)
2006-06-13 15:03:19
同時ばっかりの部分は一度予習してガイジン踏みですよ!



停止直前なら

←↓

←  →

 ↓ →

←  →



2回目の↓を左足のかかとで踏むようにして

残りの左右はやりやすい方でやってみてください。



でも一番難しいのはラストの同時…

実質BPM160の16分2連なんですけど、それよりちょいと早めに踏まないと実はPaが出ないという仕様。
返信する
Trainingちゅー (Yui)
2006-06-13 22:59:07
るけさん、アドバイスありがとうございます。

今会社から帰ってきて早速TRAININGしてます(^^♪



そっかー、そういうのがガイジン踏みなのかぁ。

とりあえず一番ミスる確率が高いのがそこなので

次は頑張りたいです。

ま、そこを抜けてもやはり後半の途中がまた

きついのですが。



ラストの同時押し2連が難関・・・

んー、Perfect狙ってませんからオッケーです

(^_^;)をいをい

返信する
いえいえ (もん)
2006-06-13 23:05:54
お気になさらず~。



私もむしゃくしゃしてる時は有りますから、お互い様って事で~。

そろそろ『精神的BUZZ』やりましょうかね~と画策中。

直前練習は無しで行きましょう。

その方が、今の力が分かりますしね(*^-^)b



でわ~。
返信する
やりましょー (Yui)
2006-06-13 23:47:36
曲考えておきますね。

ルールは前やろうとした通りで。

選択肢自体があまりないわけですが(^_^;)



ただ問題はやはり場所ですね。

ジーカムで人が少ない時が良いのですがなかなかそうもいかず。

最近日曜に東京移動することが多くなったので

満足に踏めるのは土曜しかないのが辛いところです。

返信する

コメントを投稿