続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様! (ユミコ)
2008-03-31 15:16:05
3回連続は凄いです私には無理な事だなあの曲でP.1桁なんて…やっぱりYuiさんは凄いですよ!
私も特訓して、少しでも近づけるように頑張ります!
返信する
いーえ (Yui)
2008-04-01 12:50:49
ユミコさんなら10回連続PFCだって出せそうです。
特訓なんてしなくていいです。
そっとしておいてください(笑

逃げきれるかなー?((((((((((^^;)
返信する
代弁(マテ (緑色生物)
2008-04-01 12:51:47
>ユミコさん

m9(゜Д゜)<コトワルッ w
返信する
あ、 (緑色生物)
2008-04-01 12:54:44
半角の『>』で文が打ち切りって気付かなかった(汗

『>コトワルッ』って入れたかったんですがw
返信する
おぉっ (Yui)
2008-04-02 12:37:13
緑色生物さんかS-CATさんがそう言ってくれるのを待っていました(笑
返信する
Unknown (シグマ)
2008-04-02 19:00:29
MAKE IT BETTERは苦手なのでこのスコアは驚愕するしかないです。
きっと累計で何百回とやってるのでしょうね^^;
返信する
じゃあ自分が (S-CAT)
2008-04-02 23:52:10
断るっ?(゜Д゜)


何を?(;゜ロ゜)
返信する
今熊本~ (Yui)
2008-04-04 20:31:32
今日帰らないといけないので高速バスに乗り遅れたらデッドエンドです。
明日、明後日も花見とは無縁な週末になりそう(/_;)

>シグマさん
そうですね、MAKE IT BETTERはEXTREMEの頃、恐らく一番踏んだ曲です。
このブログ内で検索したら多分たくさんヒットするはず(^_^;)
ジャンプは多いけれどまったりテンポでひたすら刻み続けるだけ
ということで、変則、高速、目押しがまるで駄目な私向きかなと。

>S-CATさん
S-CATさんも福岡離れてしまって、ユミコさんの生贄いやいや、餌食いやいや、
獲物が少なくなってほんと困ったものです。狙われる確率アップ~(^_^;)

最近はついにHealingVision-Angelic-とかまでAAAになっています。
何とかしてください。
返信する

コメントを投稿