続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

BRILLIANT 2U(Orchestra)

2005-05-06 01:24:37 | Weblog
連休も終りが見えてきました。
明日は娘は中学、サイバーは仕事です。
自由と言えば聞こえはいいものの、DDR以外に
燃えるものがない、というのはどんなものでしょうね。

といって早く仕事始まらないかなー等とはかけらも
思っていません。
仕事モードに入るための充電ということで。
久しぶりに打ち込み(音楽)でもやってみるのもいいかも。

今日も激bagはフルコンはできるもののGrはちっとも減らず。
家庭用(指)のようにはいかないですね。

激GRADUATIONは16分のあるとこまでGreat出なかったのに
そっから量産(/_;)

とりあえず今日の中でそこそこだったのは激ブリオケでしょうか。
はまればもう少しいけそうな気がしましたが、
多分気のせいでしょう(^_^;)

【今日の成果】
踊SP BE LOVIN Gr8→5
踊SP CANDY☆ Gr2→0
踊SP Groove 2001 Gr15→11
踊SP Midnight Blaze Gr8→2

激SP BRILLIANT 2U(Orchestra Groove) Gr16→7
激SP BURNIN' THE FLOOR(MOMO MIX) Gr42→31
激SP GRADUATION Gr17→16
激SP I DO I DO I DO Gr31→29

最新の画像もっと見る

コメントを投稿