続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

Tracers

2009-11-02 02:02:01 | Weblog
週末の半道橋、兵庫から来られたNEMESISさんと踏んだ時に1回。
その後1回。
日曜に大野城で3回。

・・・Gr1はもういいです・・・


久しぶりに最近のライバル事情でも。
最近はEDIT作者の方を登録したりすることもありますが
基本的には定期的にプレイされていて勝ったり負けたり、
という方を設定することが多いです。

・ONIGIRIさん
 基本的に捻りを一切せずにスライドで拾うスタイルなのに
 何でこの曲でこのスコアが、というものが多い。
 カードネームがよく変わり、最近"C-CUP!"というのがあって
 「恥ずかしいです」と言ったら
 「実は"B-CUP!"にするか"C-CUP!"にするか迷ったんです」と。
 悩むのはそこなのかっ!

・M.Tさん
 逆ライバルしていただいていたので試しに設定してみたら
 DRAWが12個とか非常にスコアが接近していてびっくり。
 まだまだ負け数が多いですが目標としている方。

・ILLさん
 体力がない、はずなのに1曲目からMAX300リミ鬼をがしがし踏んだり
 風邪ひいてて、という割りにMAX系のX-Specialを3連発したり、と
 高難易度寄りな印象がある一方低難易度譜面での高い精度も誇る。
 この方との勝敗、特に勝ちはあまり意味がない。
 (本気出されたら負ける)
 というライバル設定には不向きな一人(^_^;)

他にもMAISUさんとか、MAYA-Lさんとか、ARJUNAさんとか
たくさんライバル設定しているのですが、それはまた。

と、今週は月曜出たらまた休みとな。
今度こそTracersに雪辱を。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には (たいりょくがないILL)
2009-11-02 07:18:31
CよりD CUPのが^p^www

>1曲目からMAX300リミ鬼
いやあれは脚が動いて無かったですし(>_<)

>風邪ひいてて、という割りに

ただの馬鹿です(T_T)

>(本気出されたら負ける)

ありえない( ̄○ ̄;)8分音符がマトモに踏めてないのに

結論
俺にとってはYuiさんのが超絶Playerですm(_ _)m
返信する
Unknown (S-CAT)
2009-11-02 08:49:50
自分、NOVAの時に『S-CUP』って入れてましたが

(栄養ドリンクのやつね)
返信する
休みほしいー! ( C-CUP好きオニギリ)
2009-11-02 12:22:48

本当は、捻りを覚えたいのですが… …。

足が言うこときかなくて(´Д`)

YUIさんのスコアを抜くには、やはり、気合いと根性と捻りと、変わったネームが必要かとw
返信する
九州遠征 (TRANS)
2009-11-02 20:02:25
またブーちゃんを連れて、九州まで遠征でもしましょうかねw
Yuiさんに久々に会いたいですし、大怪獣にもお会いしてみたいですしw

遠征の際は、スコアというよりは恐らく回転踏みばかりやってると思いますが、その時はまたよろしくです^^
返信する
結局昨日も (Yui)
2009-11-04 08:27:02
TracersはPFC出ず。

>ILLさん
いーえ、ILLさんは何だかんだ言っても変則系とか私よりずっと上手ですし
8分が上手く踏めないということはないと思います。
16分が踏める人が8分が踏めない訳がないと思っています。

私は明らかに8分までは踏めても16分に対応出来ない人ですね。。。
8分延々刻みの方法では当たり前ですが。

Let、何回かやってみましたが更新できませんでした。


>S-CATさん
S-CUP・・・そんなちょっと・・・

エスカップは飲んだことありませんが、会社で徹夜する時とかに
たまーに滋養強壮剤は試すことがあります。
あれって同じブランドでもとんでもなく高いのがありますよね。
一度試してみたい気はします。

DDRのスコアが覚醒するのだったら迷わず買うのですが、はい。


>オニギリさん
>>やはり、気合いと根性と捻りと、変わったネームが必要
最後のはいらないでしょ(^_^;)

昨日大野城で他の人がRED ZONEの踊SP(だったかな?)を
選んだ時、筐体トップスコア見て、
「絶対オニギリさんだ。。。」って思いました。
あえて名前は挙げません(*^_^*)

昨日もRIVAL→LOSEでROCK ONして色々と狙いましたが
なかなかひっくり返すのは難しいです。

>TRANSさん
おぉっ!
福岡に来られたの、前回はEXTREMEの頃だったですものね。
何年前になるのやら。
あの頃も既に伝説でAAとか出されていましたが
激ダブルでのPFCとかはあまりなかったり、
まだ可愛げがあった気がします(^_^;)

私もいつか遊びに行きたいです。
返信する
踏んでませんが (まいす)
2009-11-07 01:01:18
定期的にさえ踏んでなくてごめんなさい。

PFCが出てる譜面だとマベ精度で勝てなくてどうしようもないので
PFCの時点で引き分けと判断することにしました(←

楽はPFC出してもYuiさんやILL君にほぼ負けるので
やる気が残念な感じですw

年明けからまた頑張ります。
返信する
いやいや (Yui@会社)
2009-11-07 09:09:03
まいすさんは暫く踏まなくても良いです。
スコア更新しないでください(^_^;)

PFC取れるかも、って時は大抵舞い上がってるので
運良くPFC出せてもマベがどうだ、パフェがどうした、
というレベルにありません。
なのでPFCは引き分けって考えは賛成です♪
返信する

コメントを投稿