続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

先週土曜の晩御飯

2006-06-26 22:11:52 | Weblog
平日は仕事してましたーってだけで終るので
何も書くことがありません。

で、思い出したので一昨日の我が家の晩御飯。

いくつかあったおかずの中にアスパラの生ハム巻きがありました。

何故か不人気で誰も手を出さず。

サイバー「○○ちゃん、これおいしいけんちゃんと食べらな」
娘 「えーーっ?」(不審そう)
私 「どれどれ?」 もぐもぐもぐもぐ・・・
娘  じーーーーっ
私 「・・・うん、うまいやんっ」

サイバー 「うそ?!」

私&娘 「・・・ん??」

いつもの我が家でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人間廃業)
2006-06-28 07:59:49
Yui様の家族会話は個人的に面白いです

この日記では思いもよらぬものを盛られたとかw



日曜日の日記でもお使い頼まれたり大変ですねw

可愛い我が子の為、頑張ってるって感じで

ご苦労様です

日記を見る限り一人っ子なのかな?



また、親子のひと悶着日記(?)楽しみにしています(^∀^)ノシ
返信する
ありがとうございます(^^♪ (Yui)
2006-06-28 21:22:11
人間廃業さん、どうもです。



そうです、一人っ子です。

これでも昔は私にべったりだったんですが(/_;)



とりあえず続きを書いてみました。ほんとです^_^;



ただこういうことがあると、「ネタできた」って

喜ぶ自分がいたりします。

うーん。

返信する

コメントを投稿