稼動2日目、代休を取得して開店ダッシュ(10:00)で半道へ。
今日はずっと俺のターン。
・・・が、同じことを考える人たちはやはりいました。
X2新曲はとりあえず置いておいてまずは・・・MAKE IT BETTER踏んでみました(^_^;)
この曲の判定は前作と変わらない感じでしょうか。
私は元々早Perfect/遅Perfectの区別が全くつかないので
携帯で設定できるFAST/SLOW判定表示はなかなか良いかも。
そういえば着物のようにSLOW表示ばかりになる(早判定)の曲が
多い気がしました。
個人的には多少遅判定の方が好き。
その他初踏みの感想
・楽DPの着物がWeekly EDITにあったSUNKiSS DROP(FRAP DROP)のようなフリーズ
配置で4分しかないのに楽し過ぎ。
・が、あまり低い難易度ばかりでEXTRA STAGE出すと条件制約に掛かって着物出現せず泣く
・激DPの譜面配置が大変なことになってる曲が多い
慣れると快感になりそうだが慣れる前に筐体から吹っ飛ぶか足絡まって怪我しそう。
・皆が一通り新曲を堪能し終えるまではゆにぞうの相手してくれなさそうなことが寂しい。
・半道橋の設定が変わってバーサス時は200円になったのもゆにぞうプレイ時にはマイナス
全般的にダブルの譜面がどの難易度もなかなか良い感じがします。
当面はスコア抜きで好きな曲を好きなように踏んでみようかと思っています。
今日はずっと俺のターン。
・・・が、同じことを考える人たちはやはりいました。
X2新曲はとりあえず置いておいてまずは・・・MAKE IT BETTER踏んでみました(^_^;)
この曲の判定は前作と変わらない感じでしょうか。
私は元々早Perfect/遅Perfectの区別が全くつかないので
携帯で設定できるFAST/SLOW判定表示はなかなか良いかも。
そういえば着物のようにSLOW表示ばかりになる(早判定)の曲が
多い気がしました。
個人的には多少遅判定の方が好き。
その他初踏みの感想
・楽DPの着物がWeekly EDITにあったSUNKiSS DROP(FRAP DROP)のようなフリーズ
配置で4分しかないのに楽し過ぎ。
・が、あまり低い難易度ばかりでEXTRA STAGE出すと条件制約に掛かって着物出現せず泣く
・激DPの譜面配置が大変なことになってる曲が多い
慣れると快感になりそうだが慣れる前に筐体から吹っ飛ぶか足絡まって怪我しそう。
・皆が一通り新曲を堪能し終えるまではゆにぞうの相手してくれなさそうなことが寂しい。
・半道橋の設定が変わってバーサス時は200円になったのもゆにぞうプレイ時にはマイナス
全般的にダブルの譜面がどの難易度もなかなか良い感じがします。
当面はスコア抜きで好きな曲を好きなように踏んでみようかと思っています。