多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

ブローチ

2018年03月08日 10時19分40秒 | クラフト
こんにちは、ちゃちゃまるの家のブログ管理人です

今日はお天気が朝からどんより曇っていて残念なお天気ですね

これから徐々に雨が降ってくる様子の盛岡です



今日ご紹介するのは毛糸で作ったブローチです






お花をイメージして作りました

これを作っている利用者さんたちは

とても手先が器用で素晴しい作品を制作しています

ちゃちゃまるの家の作品は如何ですか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂い袋 | トップ | ちゃちゃまるの家の場所と今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト」カテゴリの最新記事