多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

ちゃちゃまるの家の場所と今日の昼食

2018年03月08日 15時20分04秒 | 昼食
3月8日2回目の投稿です

今回はちゃちゃまるの家の建物と場所の紹介です

私達の事業所は岩手県盛岡市津志田中央3丁目22-17に在ります






電話019-681-9292

ファックス019-681-9330






次はちゃちゃまるの家の今日の昼食の紹介です

今回のメニューは

ハンバーグ

スパゲッティー

レタスとプチトマトのサラダ

ミネストローネ

ご飯にデザートのバナナでした






今日はハンバーグとミネストローネが絶品でした

何と言ってもどちらも化学調味料など使わず

手作りなこと

こんなに美味しいものは中々食べられませんよ


それでは今日はこれでお開きして

また明日お会いしましょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローチ | トップ | 羊毛クラフト・ミニパンセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼食」カテゴリの最新記事