多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

7月6日今日の昼食

2018年07月06日 13時41分50秒 | 昼食
こんにちは、ちゃちゃまるの家のブログ管理人です

今の盛岡は曇っています

これからますます崩れて雨が降ってきそうですね

明日は雨の予報で残念ですね



さて今日の昼食のご紹介です

今回もスタミナの付くメニューでした






今日のメニューは

ご飯

ホルモンの煮込みもの

インゲンのサラダ

デザートにぶどうのゼリーでした



今日も手作りの美味しい昼食をいただきました

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルト作業 | トップ | ランチョンマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼食」カテゴリの最新記事